毎度のこの当たらない予想
メンバーと並びは以下の通り
Screenshot_20181230-100947

セオリー通りだと、3の先行でそのまま押し切りか1の差し目で3着はラインからか、脚の有る人間で
3=1-2479

間に挟まって
13-2479-13
も有りかなと。

これがオーソドックスな予想でオッズも低い

次に中穴予想

やはりオリンピック強化チームの選手の脚は侮れないということで、3=4から
そして後ろはグチャグチャになり
3=4-256789

1番が全く空気を読まずに3番をサクッと抜きにかかった場合
1-24679-245679
以上。
個人的にはオリンピック強化選手を応援してるので、3=4を軸にして、抑えで1番の一着を買おうかなと思ってます。

最後にスーパーオカルト予想
競輪グランプリの事ばかり考えてた先週に見た夢だと、
7-3が当たりでした。