年初来自分資産:+51.648%

2480 システム・ロケーションがクソ株化

Twitterで呟いていたように、やはり3712 情報企画で勝負するべきでした。

情報企画の決算説明資料を見ると、メンテナンスでの売り上げが多く金のなる木を持っている事業構造がうかがえます。
配当利回りも高いですし、良い株だと思います。
経営者は金が余ったら投資用不動産を買うようなポンコツなのでそこは株主として文句を言いたいところですが。
システム・ロケーションへの投資は報われるまでに時間がかかりそうです。
情報企画→システム・ロケーションへのリレー投資が資金効率がよさそうに思います。

以上、ただの感想でした。