毎度のこれ
年初来自分資産:+66.052%

北國銀行の売りポジションを買い戻したところが天井でした。
買い戻さずに持っていたらなどと後悔しています。

↓クリックで応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

以下、単なる呟き
最近転職求人を見ていますが、東京勤務の求人が圧倒的に多いと感じています。
近畿圏で転勤のない求人を探していると、希望の求人はあまり多くありません。
東京一極集中は長い目で見てあまり良いこととは思えないので何とかして欲しいと思います。
何日かの泊まりの研修で東京の通勤環境に身を置いたことがありますが、あれは住むところではないと思いました。
就職活動時には朝の御堂筋線の混雑ぶりにビビっていましたが、東京の電車は朝の御堂筋の混雑を平気で上回っていました。
しかも18~19時の退社時間でも激混み!
カルチャーショックを受けました。
東京に住むと慣れるものなんでしょうか?
あれこそ現代の奴隷船だと思ってしまいます。
私も混雑に身を置いてないだけの奴隷なんですけど。