毎度のこれ
江守グループ死ね

ではなく、週末パフォーマンス
年初来自分資産:+72.641%
集計した自分でもびっくりのパフォーマンスです。
FPG様のおかげです。みんなでFPGを買いましょう。
「FPGのビジネスモデル分かんねーよ」
という人は私がじっくり説明しますので、お土産を持って新大阪駅までいらしてください。
また、別途講師料として時価をいただきます。
FPGで数百万円儲けられるなら、お土産代と講師料など安いものです。

さて、四季報が発売されて私も買ってみました。
ぶっちゃけ分厚くて読む気がしません。
自分の持ち株をちょっとチェックしただけで終わってしまいました。
やはり、リサーチにはCD-ROM版の方が良いなと思いました。
私のような貧乏人は四季報CD-ROM版を買うのもためらってしまいますが
ここまで市場全体が上がりきっていると、四季報の使い方としては
「四季報予想と会社予想との乖離を考慮したスイングトレード」
ぐらいにしか使えないかなと思っています。
私は消費税10%増税前後で大暴落があると予想しているので、今から長期投資する気持ちにはなれません。

そういえば、3Dマトリックスの決算発表 は笑えました。(リンク先PDF)
gumiの超絶赤字決算なんか可愛く見えますよ。
やはり日本のバイオベンチャーは詐欺ばかりのようです。
そりゃバイオベンチャーとして成功するより、市場を財布扱いした方が儲かるし、虚偽の業績予想出して株価を吊り上げてから売り抜けても何の罰則も無いのだったらそうなりますよ。
日本の株式市場が健全な市場になってほしいと願う私の思いは株式投資を始めて以来、ずっと裏切られ続けています。


↓お前みたいなFPGだけの一発屋がデカい顔してるから日本市場は不健全なんだ、と思った人はクリック
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村