3連休は「'13食博覧会・大阪 」に行く以外は特に予定がないので、天気の良い今日はサイクリングに行きました。
写真も何も撮ってないですが、ルートは枚方大橋~山崎(サントリーの山崎蒸留所)~柳谷聖苑 ~ペニーカントリークラブ~JR高槻駅でした。



枚方大橋から淀川河川敷を通って山崎まではかなり楽です。今日はなぜかサイクリストの数が少なく、かなり走りやすかったです。
山崎~柳谷聖苑はトレーニングに最適な上り坂で、路面は少し悪いところもありますが、交通量も少なく走りやすい場所です。空気もきれいです。

ペニーカントリークラブ~高槻駅は道が狭いのに交通量が多く、あまり走りやすいとは言えませんでした。


私の自転車の紹介。
Cannondale R2000 2000年モデル CAAD4 アルテグラ9s です。
大学2年生のころから乗っているのでかなり古いモデルですが、私のようなアマチュアには十分な機能を持っています。
はっきり言って乗鞍ヒルクライムのチャンピオンクラスで走れる実力があった学生時代でも、自転車の機能を100%引き出せる脚はなかったです。



資産運用については特に書くこと無いですなぁ。
上手くいきすぎて怖いぐらいです。
お勧め銘柄も特にありません。