自分の投資に対するスタンスは、要約すれば次の一言になります。
「儲かればいい」

ですので、儲かるのであれば合法である限り
投資対象は株でも先物でもオプションでも債券でも不動産でもなんでもよいと考えています。
また、投資手法もデイトレ、インデックス投資、長期投資、短期投資、
バリュー投資、成長株投資、裁定取引、なんでも自分に組み入れようと思っています。
(もちろん、サラリーマンである自分に、そんな多彩な取引手法を管理する時間はありません。)

今は一番自分が理解ができていると思っている株に投資を行っています。
投資手法でいえば、今はバリュー投資にあたる手法で投資を行っていると思います。


↓押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村